2014年1月22日水曜日

プロのシゴト

BSてんちょーです。

久しぶりに更新できたぜぃ。

先日のお仕事。
新たなお仕事のために、
スタッフしのさんにお願い事をしたんですよ。
「ねぇねぇしのさん、ちょろっと写真撮って欲しいんですけども~」
2つ返事で
「いいよ、いつ?」
って言ってくれるしのさんが頼もしすぎですわ。

で、撮影当日。
機材準備にかかるしのさん。

・・・え?機材がスゴイんですけど・・・
そんな大掛かりになるとは・・・

撮影が始まると


 
いつもの『エ〇オヤジ』は見る影もなく・・・
ストロボの位置を調整しては撮影・・・
モデルのポーズを調整しては撮影・・・
光を調整しては撮影・・・
「か・・・かっちょええ・・・」
 
『プロのシゴト』を目の当たりにしました・・・
これらの素材は近々お目見えするかと。

しのさん、あざっした。
お礼がラーメンと『あきらちゃんTシャツ』だけなのに、
快く引き受けてくれた まやちゃん、あざっした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿