2017年1月22日日曜日

営業再開です!

BSジンです。

1/17(火)~1/21(土)までスタッフ研修(と言う名のお遊びツアー)でパラオへと行っておりましたが、本日戻って参りました!
期間中ご連絡が取れない状態となっており、皆さまにはご不便ご迷惑をお掛けしました。

パラオの海ですが・・・やはり良い海でした!
ご報告はまた後日詳しく!ってことで!
とりあえずは少しだけお写真でも・・・



















こんな感じでしたよー!

さてさて、そんなパラオ終わりですが、
早速明日はジンは波左間へ水中初詣へ。
スタッフ彩は獅子浜予定な感じで行ってきます!

水温29℃の海から15℃前後の海への変化に体は耐えられるのか・・・!
それは明日のお楽しみです♪

さあ本日より通常の営業に戻っておりますので、ぜひブルーサブに遊びにいらしてくださいませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿