2016年12月5日月曜日

行ってきましたセブ・モアルボアル

こんにちは、ブルーサブ彩です。

もう帰ってきてから1週間経ちますが、セブ島モアルボアルツアーへ行ってまいりました。


行く前からドキドキワクワク♡

成田に集合していざセブへ!
















セブまでは直行便で約5時間。
そこから現地のショップスタッフさんにピックアップをしていただいて
車で約3時間ほどでモアルボアルへ到着です。
到着は夜だったので早々と就寝。


2日目からはダイビング三昧です。
モアルボアルと言ったら
















いわし!イワシ!鰯!IWASHI!!



















これ、ぜーんぶIWASHIです。

迫力満点!

綺麗なサンゴ



































洞窟っぽいポイントにも行きました




















実は2日目の夜から3日目の朝方まで台風が来ていて、もしかしたら3日目は潜れないかもしれない。と言われていましたが、風のあたらないポイントで潜ることができました。

3日目はべた凪!




















最後にまたイワシのポイントへ行き、イワシにサヨナラを告げてきました。
そして、また来年会おう!と。


美味しいフレッシュマンゴージュース
海も陸も楽しい5日間でした。

このツアーで100本目の記念ダイブを迎えたお客様!
おめでとうございます!!!!

ブログに載せきれない程の写真、動画を撮ってますので
ぜひお店に見に来てくださいね〜( ^_^)















0 件のコメント:

コメントを投稿