2016年12月17日土曜日

臨時休業のお知らせ

こんにちは、ブルーサブ智美です。
今日は天気も良くてお出かけ日和ですね♪

さてさて、今年もあと半月で終わりですね。
一年あっという間ですね〜

年内最後の日帰りツアーが来週末となっております。
みなさん潜り納めに是非ご参加くださいね( ^ω^ )

そして、明日は・・・・
ブルーサブ忘年会です!!!!

参加される方!!食べて飲んで楽しみましょう♪
参加されない方!!是非次のイベントは参加しましょう♪

みんなで楽しい忘年会にしましょー( ´ ▽ ` )ノ


*明日18日(日)はブルーサブ忘年会の為、
臨時休業させて頂きます。


御用のある方は、本日!!!ご来店頂けたらと思います。
御用のない方も、本日!!!遊びにいらしてください♪(´ε` )
みなさまのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿