2016年9月16日金曜日

ドライスーツにワンポイント

こんにちは、ブルーサブ彩です。

雨が降ったり止んだり。。天気はあまりパッとしませんが今日の海には店長が。
水中は賑やかだと良いといいですね〜。



今日はお店で、ショップスタッフの智ちゃんのドライスーツを可愛く改造しちゃおう!
計画をやっと実行しております。

かなり前から『なーんかワンポイント入れたいよねー』と一緒に話していたのですが
私のドライスーツはラジアルなので、ワンポイント。。。入れられません。

ジャージ生地のドライスーツを所持している智ちゃんはやっと決まったデザインを、
シーキャナリーのデコプリで作っていきます!


神くんと大きさを相談して決めている所。




その横でパソコンでカチカチ仕事をしている社長(笑)



デザインはこんな感じ。




そして。。。
出来上がり〜♩



あとはアイロンで熱圧着したら完成です!

スーツをアレンジしたら海へ行きたくなっちゃいますね!!


明日からの3連休は、心配されている台風も少し遅く来そうですしツアーも講習も盛りだくさん。
楽しい連休になりそうです!


皆様のご来店をお待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿