2016年5月4日水曜日

GW真只中!

BSジンです。

季節の巡りは早いもので、ゴールデンウィークに突入しましたね!
ブルーサブのスタッフも色々な場所に分かれて活動中です。

4/28(木)からスタッフしのさんが神津島ツアーに行ったのを皮切りに、
大島には一昨日の夜からてんちょーが、
昨日の夜からはスタッフゆみちゃんが行ってます。

さらに、社長の中田も昨日から日本を離れ南の島パラオに行っております。

一方僕はと言うと伊豆半島の日帰りツアーに出ております。
昨日も渋滞を乗り越えつつ江の浦に遊びのツアーに行ってきましたよー!
それにしてもすごい渋滞だったものです・・・
その事に関してだけは他のスタッフが羨ましくなったり・・・。

さてさて、また明日も福浦にツアーに出る予定ですが、
お客様よりカメラをレンタルしたいと言われましたので、準備準備です!
















普段付けているアームをはずして、しっかりとOリングにグリスアップ!
後は明日集合の時に使い方の説明をすればOKです!

さあ、これからツアー準備をして明日にそなえるぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿