2015年2月16日月曜日

ざっぱんざっぱんIOP

こんにちは
BSルミです(^u^)

カニ鍋ツアーの皆様、お疲れ様でした!
カニは食べ飽きたそうで…
う、羨ましいー!!!

本日、社長と店長は朝からバイクで
外出しています。
仕事だからな~とニヤニヤして言っていましたが、
仲良くツーリングにしか見えません(笑)
一応お仕事だそうです。

と、言うことで、
今日はじんさんと二人でお店番です(^◇^)


先日、初めてIOPに行ってまいりましたー!

人気スポットということで、ワクワクして行ってみたら
エントリーの波の高さに呆然…
凄い力で押され、引き込まれ、
岩に叩きつけられそうになり潜降前にすでに半泣き。
そんな中、踏ん張れ~とゆる~い店長の声が聞こえて
力が抜けた瞬間、波に引き込まれて潜降
エアーの減りも早くてあっという間に1本目終了~

ビビりながら2本目へ
不思議と1本目より潜りやすかったです。
地形が面白くて、かなり楽しい!!
コブダイがぶりんぶりんしてました^^
またすぐ行きたいくらい、ほんとに楽しかったです!!

帰りに温泉にも寄りました!


バリ風な内装で、とにかく全てがカエルでした(笑)
お風呂も良くて、お魚もいました。



あと、なんと言っても
アイスキャンディーが食べ放題!!
お風呂上がりのアイス最高(^O^)/

今月も来月もIOPツアーありますので、
是非ご参加ください★






0 件のコメント:

コメントを投稿