2015年2月4日水曜日

命がけのブイ打ち

こんにちは
BSルミです(^u^)

先週、遂にブイ打ちデビューしましたー!
たくさん練習したのに、なかなか上手く出来ませんでした
悔しいなぁ~でも楽しいなぁ~

お客様が休憩している時間を使って
ブイ打ちの練習をしたんですが、
エントリーの際に、足が着かない所でフィンが履けず
大量の海水を飲み、鼻から大量の海水が入り
完全にパニックダイバー!
てんちょうがスイスーイと助けに来てくれたので事無きを得ました。
あぁ、今日怖くて潜れないや。と呆然と10秒立ち尽くしたんですが、
気持ちを切り替えてブクブク潜降しました。
なんと、20分でエアー80消費しました(笑)

思い出に残るブイ打ちデビューでした(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿