2015年1月8日木曜日

復活しました

こんにちは
BSルミです(^u^)

昨日は体調不良で波佐間ボートも飲み会も参加出来ませんでした(:_;)
楽しみにしていたので残念でしかたありません…うぇーん
皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね!

今日は薬の多用で元気に復活です!
いつも通りへらへらできて健康の素晴らしさを実感しています

昨日の新年会と称した飲み会にご参加頂いた皆様!
ありがとうございました(^O^)/
楽しんでいただけましたでしょうか?
来月も飲み会があるので是非またご参加ください★

てんちょーの器材を干していて、みつけちゃった水中神社のお守り…
私も、これ欲しかったなぁ…

年末に届いた桜が徐々に咲いてきましたー!

室内だと暖かいからすぐ咲くんですね
可愛い可愛い(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿