2014年11月28日金曜日

エビの目

BSてんちょーです。

今日は街が混み混みですね。
さすが月末。
冬の足音が聞こえてくると、
スタッフも遊びのダイビングに出られるようになります。

今日はそんなてんちょーの撮り溜めてきた写真の中からピックアップ。

写真を撮る時のセオリーとして、
『生物の目にピントを合わせる』
というものがあります。
人間の目と脳は利口なので、
どんなに短い間の観察時間でも、
「この写真いい!」
と思えるのは、この一瞬を観察しているんですね!

となると、着目すべきは『生物の目』
ということで、
今回は
イソギンチャクモエビにフォーカスを。


すごい目をしていますね〜
ゾクゾクしますわ〜。

じっくりダイビングができるようになるこれから、
生物の『目』を見てダイビングしてみましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿