2016年4月4日月曜日

ニュースタッフ、入りました。

こんにちは!
4月から新しくブルーサブに入りました『新藤彩』です。
初めましての方が多いかと思いますが、
2年前までは私もブルーサブのお客さんでした。
当時、会社員として働きながら、
休みの日にダイビングをしに遊びに行く日々を送っていました。
その後、2年間オーストラリアで過ごし
インストラクターを取って戻って来ました!
当時、ブルーサブでは’’あやちゃん’’と呼ばれてましたので、
お店では気軽に声をかけて下さいね!

実はかなりの人見知り!?なので…
最初にお会いした時は静かだと思いますが、慣れてきたら。。。笑

私、完全な『肉食女子』です。
特に焼肉、大好きです!
海はもちろんですが、皆様と『肉』を焼きにご一緒できるようになったら嬉しいです!

インストラクターとしてはまだまだ未熟ですが、
これからよりダイビングを学んで頑張りますので、よろしくお願いします!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿