2016年3月7日月曜日

ある意味故郷に行ってきました!

BSジンです!
今日はあいにくの天気ですが、ブルーサブは変わらず通常営業!
こういう天気だと週末の海で使った器材乾かしがなやましところです。

さてさて、週末は土曜日に熱海のボートへ、日曜日は静浦で潜って帰りにイチゴ狩りをしてきたわけですが。
今回のご報告は先週行っておりました西表島下見(と言う名のお遊び!)でーす!

知っている人は知っている、僕がブルーサブで働きだす前の職場のある地に3泊4日で行ってました!

言葉での説明してると長ーくなるでしょうから、画像を載せていっちゃいます!
まず海写真から





















ダイビングは2日間行い、両日ともに良く晴れて絶好のダイビング日和でした!
西表島の海はサンゴも大物もマクロもあるバリエーションの豊かさが良いですねー。

陸上の観光では



















沖縄で一番川幅があるという『浦内川』を遊覧船で上って行き、山を片道35分歩いて『マリユドュの滝』と『カンピレーの滝』を見てきました。

そのほか

















ビーチに歩いて行って星の砂を探したりとしてきましたよー♫

さぁ、書ききれない所も多いので、これで少しでも西表島に興味を待ってもらえたらなーと思いつつ、もっとお話をするのはブルーサブにいらしたときにお話をするとします!

あ、あとご案内です!
現在10月に西表島ツアーを計画中ですので、そちらもご興味ある方はBSジンまでお声掛けくださいませー。

0 件のコメント:

コメントを投稿