2016年2月10日水曜日

ダイビング器材はお友達♪

BSてんちょーです。

今日はちょっと風があるけどいい天気ですね!

今日はじんが熱海の洞窟に潜りに行っています。
洞窟ポイントも期間限定!
潜れるのはあと1ヶ月半ですからね!

ブルーサブツアーでは、
2/13(土)
3/5(土)
に企画しています。
まだ若干の空きがありますのでぜひご参加下さい!
と、ちゃっかり勧誘してみたりして。

さて、新人のともみは今日で正式入社10日。
これからも頑張っていこうとしているところなので、
社長からレギとBCを手渡されました。

そこで、組み立て調整…
ここは『BlueSub』ですから、
もちろん自分でやることになります。


スキューバダイビングは、完全に器材に依存しているレジャーです。
ダイビング器材は何よりも重要な相棒です。
愛情をかけて、自分でキチンとお付き合いして行かなければならないのです。

…さて、自分でいじった器材。
次の海でいよいよデビューです。
キチンと機能するか、今から楽しみでございますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿