2018年5月26日土曜日

GWパラオ

 2018ゴールデンウィーク

パラオツアーに行ってまいりました。

相変わらず海の中は素晴らしかったですが

1日目は風が強く外洋は荒れておりました

ここの写真にはございませんが、マンタもバラクーダーも見られました。

1日目の2ダイブ目のニュードロップでは水面は荒れて波もあり、ガスもかかって中国の墨絵の様な風景も見られました。
パラオには何回も来ておりますがこの様なパラオを見るのは初めてでございました。







ギンガメの群も、当然の様におりました。

 







今回は少人数で、楽しんでまいりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿